lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ミミたんのおリボン

りんねぇちゃんがミミにおリボンをギフトしてくれたんだ。こないだ美容院の予約が決まった時に、ねぇちゃん、ミミにおリボンをしてもらったらどうかな?って考えていたんだって。でもね、ミミ、パパたんのケーブルとかイヤホンとかいたずらして噛み噛みするから、おリボンを外してお飾りのビーズやスパンコールを飲み込んで事故に繋がったらと思ってパパたんには言わなかったんだって。ほんならパパたんもミミにおリボンをさせたかったんだって。ミミの前に暮らして居た子が美容院から帰って来ると赤いおリボンを付けていて、あれが可愛かったって。ほやけど、ねぇちゃんに、飲み込んでしまった時を考えて、諦めよう?って話になったみたい。それがね?これから暑くなったらミミお洋服を着ないで裸体でお出かけでしょ?りんねぇちゃんが、せやったら、お出かけの時に付けたらいいんじゃない?って思ったらしく送ってくれたの。パパね、早速、赤いの付けてくれたの。