lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

自然界

雷鳴が凄かった。今まで生きてきた中で初めて聞いた音。爆発音ではなく凄まじい破裂音に近く拙宅の頭上で二時間は鳴っていた。破裂音にも周波数の限界があるよなぁ。と、頭の片隅にて停電時に備え浴槽には水を貯めランタンの準備もOkay。FBのフレンドさんに凄い方が居る。先日、夜空が赤く染まっていたらしく一週間以内に地震が発生するかもしれないので気をつけて下さいね。と、最初の投稿。次に、前回の投稿から今日で一週間が経ちました、気をつけて下さいね。の投稿の直後、本当に地震があった。そして今回である。魚群が異常な動きをしているので気をつけて下さいね。その投稿の後、石川県で震度六弱の地震があった。時が止まったと同時に石川県は母方の祖父の故郷であり親戚も居る。鳥肌が立った。この先、巨大地震があり自然界の猛威が来る。本当に戦争なんて人為的な争いをしている場合ではないのです。爆撃をした分、空から怒りが墜ちて来る。大雨では氾濫し地面が落ちる。戦争自体もミサイルを造る費用も無駄だと思う。人間の強欲が自然破壊を招いているのにいつまで経っても変わらない。雨も止み身体の痛みが少しだけ弱いので一人ちびちびと呑んでいる。自然災害と病気では死にたくはないなと。老衰が一番自然体であり痛みも感じない脳内物質が伝達される。肌活だけではなく死に様の美学がちらほらと。腐りたくはない。