lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

昨日は発熱

起床後、お布団を干そうと思ったが気温が高いが曇りだったので断念。先日、派手に転倒をし右半身を痛めたのでお布団の上に居た。夕方、お茶を飲んでいるともわっと暑い。最近のその時間帯にはある事でエアコン設定は24度。それがそれが頭から滝汗をかきシャツを脱ぐと身体からも発汗。おかしいと思いお茶を淹れようと思ったらもう身体が動かない。急な発熱である。身体の痛みも強くまさかコロナに感染したのか、更年期でも始まったのかと這ってアイスノンを取りに行きシーツを濡らしたくはないので子ども用のおねしょシートを敷き身体には汗取りタオルを。1時間半後、今度は寒い。これから熱が上がるのだろうか…と思いきや治まったのだ。それでも食欲はずっと無く口内にも痛みがあるのでお茶だけ。発熱の要因に考えられるのはストレス。これだけの不随意の痛みが強くなれば身体も変になって当然だとあまり考えない様にしている。熱って本当にしんどいね。