lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

キッチンタオル

いいなぁと思いキッチンタオルを注文し届いていたのだがここ数日、わたくしを悩ませる結果に。それは、デカいのである。赤ちゃんのおくるみぐらいある。キッチンタオルの範疇を超えており到着日、咄嗟にアイロン台を張り替えようかな…生地が薄い。巾着にしようかな…しっくりこん。そもそもキッチンタオルが欲しくて購入した物を目先の何かに変換するという頭が無いのだ。テーブルクロスのサイズでもありゃしなく小窓カーテンにしようとも小窓も無い。目隠しクロスとしてもわたくしは見せる収納派である。困り果てた先に何も浮かばない。ちらっと思い付いたのはエプロンなのだがご承知の上、生地が薄い。やっぱり駄目だね、ネットで生地を購入するのは。五千円以上もしたし。頭が痛いわ。笑。