lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ジミーチュウのお仕事

朝食後の胃腸薬を飲み忘れている王子さん。胃カメラ検査で胃は綺麗だったのだから本来、服薬はしなくても良さそうだが腸の検査まではしていない。お薬は王子さんが座る目の前に置いてあるが服薬をした形跡が無くわたくしは考えた。ジミーチュウの出番だと。不自然な場所にジミーチュウが居たら気が付くと。わたくしはあえてジミーチュウの背後が目に付く様に配置。起床後、王子さんは気が付いたらしい。ネズミがお尻を向けて居たと。笑。胃は綺麗だったから飲む必要性は無いんじゃないか?といった思いもあるらしい。これはわたくしが言った、胃腸薬を処方するがこれは胃酸を抑える=消化不良に陥る。ただね?胃酸過多なら話は違うし腸の事を考えて処方をされたのだから飲んだら?わたくしが薬害みたいな状態なので過敏とまでは言わないが薬に対して敏感なのだと思う。今宵はジミーチュウの位置を微妙に変えて配置。ジミーチュウの夜勤だよ。頼んだぞ。

チュウね?りんねぇちゃんに頼まれて番兵しているの。笑。