lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

病理検査

王子さんの胃潰瘍の病理検査の結果が出た。結果は…ドゥルルルルルルルウッ←ドラムロール シャンシャン!シャンシャン!←ハイハット ドゥクドゥクドゥクドゥク←バスドラ トゥクトゥクトゥントゥン←タムタム シャーン!シャシャシャーン!←シンバル。 つってドラムソロなげぇわ。結果は!

─ピロリ菌が複数ありました─

グゥアッシャァーン!←盛大にドラが鳴りました。〆のドラか開会式か、そりゃ開会式でしょう。処方薬は続け無くなる頃に医師との相談でピロリ菌除去をするか否かと。病院が苦手な王子さんがわたくしに観せられる健康番組もあり胃カメラで自分の胃部内を見る余裕も出来たせいかピロリ菌除去と言われてもむしろウキウキしている様子で帰宅後お肉を焼いていた。除去にも逆流性食道炎が悪くなったりするんだよ?先生はどうしたいって言っていた?と聞くと、洗浄をしたいって、でも胃カメラの時に洗浄はしているよ。と言うので、それは単なる胃洗浄で除去とは違うよ。そっか。←やっぱりテンパっているのかもしれないので言っておいた。とりあえずガン化のリスクを先に考えなと。王子さんのご両親はどちらも癌で亡くなっているのだ。ともあれ先日読了した本に家族内に於ける癌系統というのはパーセンテージが極めて低く生活習慣病が起因していると。スコア的食生活に該当するのだと思う。ヘビースモーカーでも肺癌にならない人間も居る。これは消化吸収、排毒でそれぞれと異なるがここでやはり細胞という遺伝子はあるのだが。人間の痛みや病気って臭いを発するじゃん。何なんだろうね、あっ、サイトカインか?