lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

雪肌粋

寝起きの洗顔後には皮膚科のローションとハイドロキノンクリームを使用しているがクリームが無くなりそうな時に先日コンビニで初めて雪肌粋のクリームを購入してみた。使い始め初日は少しピリッとしたが肌がふっくらとする感じ。そして先週金曜日に気が付いたのは顔の産毛の生えが遅くなっている事。わたくし毎週金曜日に角質ケアを兼ねて顔の産毛を剃る日と決めている。手の震えが強いと出来ないが必ず週末に。数年前の年末に手の震えからおでこを切り散々な大晦日といった日もあった。笑い飛ばしたが。雪肌粋はコンビニでも買えるし安価なのでいいんじゃね?と二回目にコンビニに行った際ローションも購入してみた。まだ皮膚科で購入したローションの在庫はあるが町内の近間に出掛けられた日に生理用品等の消耗品をたんまりと揃えている。このクリーム、何かピーリング的な成分があるのだろうか。イソフラボンやパイン酵素も産毛が薄くなるのは使用した事がある。何せたまに使用するクリニークの角質ケア美容液をまるで使わなくなった。雪肌粋なら分かりやすいから王子さんに頼めるし続けてみよう。と同時に購入をした老けない体という本にキュレルのローションが優秀だとあった。早く言え。笑。キュレルはスプレーを使っているからに。町内の薬局にキュレルのラインナップはあるのに何故かスプレーは無い。とりあえず雪肌粋のローションを使ってから考えてみる。雪肌精と何が違うの?