lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬七年二カ月

断薬当初、左手薬指と小指に対する刃物恐怖症があった。スパッと切られる痛みを感じ疼いてはその症状の再発。指の疼きの代わりに先月からは目である。眼球をナイフで横に切られる痛みの恐怖心。時計仕掛けのオレンジかアンダルシアの犬を思い起こす。恐怖症というのは遺伝子的なのもあるが恐怖心というのは克服が出来ると思っているのだが本当にその様な痛みに身体が萎縮する。何れにせよ慢性的な身体の痛みが強い。昨日は不随意運動と痛みが強かったのだが王子さんのサイドと後頭部の髪が伸びヘルメットかウォーズマンみたいになっていたのでカットをしてあげた。読まなくてはならない積本はさておき今週NHKでオリバーな犬の特別版が放送される。忘れずに予約録画をしておいた。何ならアイパッチをして観てやる。と思っているがブログ用に目は大事にしたい。色味も好きな作品で瑛太さんがかっけぇんだわ。いつだったか観たNHKドラマ、空白を満たしなさい これは衝撃的であった。伏線の回収が出来なかったのもある。数年間、脳や目、内耳の痛みで映画を観ていないので朦朧としているのもあるが面白かったよ。