lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

パパ活

パパ活って聞くけれどママ活って聞かないよね。妊活に含まれるのかな?それだけフリーセックスな世の中なのか。トヨタロックとかあったじゃん。ディーラー男性相手に避妊をせず強制的妊娠。わたくしが言うのは半ば遊びの女。妊娠による子どもという人質を囲っているだけじゃん。カネじゃん。暮らしじゃん。いつも思うのはパパ役であるお財布銀行取締役が妻帯者であった場合パパ活女子が顧問か代表か分からない役職だかの奥様に訴えられた場合どうするのだろうと。わたくしの周囲の男性で奥様以外の女性が居る方達の奥様は容認している派と不倫相手とお互いに愛情があると知り怒り狂った派がいる。まー、凄まじい暴れ様でしたよ。別件の奥様が長年不倫をし旦那様が知った時も相当な慰謝料の請求に掛かり、まー、大変でしたよ、巻き込まれた周囲は。マジ、裁判なんて起きたら駆り出されるところだよだったよ。パパ役にお金があるとしても金銭感情抜きでお相手が怒り狂って刺されたりしたら大事(おおごと)である。そして何よりも心配なのが突然死である。不倫相手と情事の末に亡くなったのならお相手が事情聴取を受け明るみになる。身近の人でホテルで情事の際に男性が突然死をし結果的にご家族に顔向けが出来ないとお通夜にも葬儀にも行けなかったと。パパ活女子ってネーミングは可愛らしいが援交である。トーヨコキッズ達は男女共にカッターで自傷行為をしている。ハルク氏の逮捕にはショックを受けたが紀州ドンファンの死にショックを受ける女性達は居ないのだろうね。カネと口話だけで。