lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

プレゼント

今年の王子さんのお誕生日プレゼントはまたしても車庫用に。まずはストレージボックス。便乗をして一つはわたくし用。二段外し裁縫糸とマステ入れに。一段は車庫でネジ入れにしようと。王子さんのは一段外し手芸用品の収納にお部屋用にした。二つ目はワゴン。ウエスや軍手の収納に良いかなぁと。当初は寒い冬に寒色系の水色は車庫にどうかと悩んだのだが置いてあるわたくしのアウトドアテーブルがオレンジとあり色彩バランスの商品カラーからの選択肢が減り水色にした。そしてメインは!デスクオーガナイザー!車庫で使う文房具なんぞたかが知れているので小さめを選択。王子さんからデスクオーガナイザーをギフトされた事があり凄く使い易くこの気持ち良さをお届けしたくワゴンがメインっぽいが、メインはこれぇ!と渡すと最初、分からなかった王子さんに、デスクオーガナイザー!と言うと見ながら、引き出しも付いてるぅ!と大興奮!消しゴムとかを入れるちぃちゃい引き出しなんだよ。何だい?使い道は無くても欲しかったのかい?そしてワゴンである。そのままの形で届くと勝手に思っていたわたくしは届き組み立て式だと知る。それを王子さんは箱から取り出し何なのか見当付かずにしかも酔っていたが取説を見ながら組み立てを始めた。お誕生日ですものね、わたくししか祝う人は居ないのですし。意外としっかりとした造りだね。と言うと自分で購入をしたキャビネットの車輪が弱くイライラしていたと。ちょっと移動をしただけでも軸がブレると文句たらたらにわたくしのプレゼントのプラスチック容れでもご機嫌に移動バーの位置はこっちかなぁ?こっち?とシュミレーションをしていたがどちらでも同じである。酔ってますねぇ。笑。休日には車庫で作業をしている王子さん。来週!持ってくわ!と、張り切っていた。あのね?ワゴンにピンクのウエスを置きたかったんだぁ?と言うと、ピンクとかは高いんだわ。うん、でしょう、サイズとかカットをしても道具って本人の使い勝手の相性があるしウエスは王子さんの好みにお任せします。

次はクリスマスプレゼントである。物ばかりが増えるわ。