lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

RJF

拙宅は地上波だけである。インターネット回線も無い。LOVE musicという地上波でRJFがありCoccoACIDMAN、テナー、これは録画でしょ。今までならWOWOWに入っている父宅がGRAPEVINEやフェスを録画をし送ってくれていたのだが父が脳腫瘍の手術をし今時期は褥瘡が酷く頼みづらかったのだ。わたくしも光が眩しく観られなかったが観たくて観た。MY FARST STORYを観て感動した。夏があったと。カーテンを締め切った部屋で目を閉じ横たわっているわたくしには遠い世界。それからである。Awichという女性は存じ上げなかったのだがフィーチャリングで出て来たのがびっくり!ANARCHY!大興奮!高校生以来、観た事が無く王子さんに、アナーキーだ!!ジンギってラッパーとやっていた!ジンギって分かるかな!?名前なら童子-Tさんが居た!アナーキーだよ!!わたくし鳥肌立ちまくり!さっきまでの感傷的とは裏腹に大興奮!それからオーラルシガレットやワンオク、ヤバいわ!今も観て多幸感に過ごしている。ACIDMANの大木先生がわたくしの好きな赤燈を唄っている。ホリエテナーの声を聴くと安心感がある。高校生の時にお付き合いをした本当に好きだった方に顔が似ている。声は低かったが。観客がマスクをしているのに心を痛めた。クラブやライヴでモッシュをしていた人間なので。やー、アナーキーだよ。凄いわ。ブッダのデヴラージさんやCRAZY-A世代なので。んでアナーキー兄さんよ、GUCCIのベルトなんよ。ヤバいわ。

あのね、祖母と友人がコロナに感染をし気疲れをしているんだ。日曜日、朝から呑み夜に起きた。