lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

発熱

土曜日の午後から夜まで眠った。王子さんの帰りがずっと遅く夜の仮眠の時間が無いのだ。金曜日の夜、ハードの残量が減ってきているので録画をしてあった障害者に関する番組を観た。これで眼にも悪かったのだが内容が結果ストレスになってしまった。たまに観ておかないと障害者に関する法律が変わっているのである。当事者には良いのだが家族や周囲の負担が増す内容であった。只でさえ年末の書類の作成があるのに不随意でコピーやマーキングが出来ないのである。そうすると急な発熱。夜に暑くて目が覚め服を全部脱ぎ身体を冷やした。起き上がると頭から滝汗。フラフラ状態でアイス枕を取りに行った。それからである。寒くてガタガタと震えだした。身体が痙攣状態に下着のゴムが当たって痛い。朝方、寒気も熱も下がったのだが今度は口内の激痛である。こうなるとお茶すら飲めない。何せ強い不随意で圧迫される痛みに腹痛である。そう痛みに苦しんでいた頃、友人M氏がわたくしの夢を見たと心配をしてくれた。わたくしの友人の兄ちゃんの一周忌があったり何だかね。夕方なんてフロアライトが勝手に点灯、びっくりしたわ。年内、何か起きないと良いが先々週からM氏がお客様とのトラブルになっている。