lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフトは突然に

今月十二日、友人へのプレゼントの配達完了メールが届いた。びっくりするだろうなぁ、ウシシ。お財布を贈ったのだがこれは凄く考えた。友人は左利きなので左利き用のお財布、しかもグッチ。ワクワクしているとチャイムが鳴った。心臓に悪いですから、荷物は…

九月も終わる

七月からバタバタとする。前倒しで王子さんのお誕生日プレゼントの検索が終われば友人宅の愛犬ミミたんのプレゼント選び。それが終わればクリスマス、次にミミたんのパパたんのお誕生日。目が見える時に集中をしては目を休める。如何せん身体の不随意運動で…

断薬八年二ヶ月

パキシル断薬八年二ヶ月。全身の痛みが強い。骨の痛みが内臓に響く。お盆休み期間中は雨が降り珍しく夕方まで眠っていた。ご飯支度の心配が無かったからか今時期はサンルームにお布団やゴロ寝クッション類を干したいので早くに目が覚めるのだが。吐き気が強…

支え

毎月第ニ土曜日、王子さんは痛風のお薬を貰いに行く。その時、薬剤師さんに夏は痛風が出やすいから気を付けて下さいね。と言われたそうだ。右足の親指の付け根は四ヶ月も腫れたままである。二週間後、一日、腫れが治まり帰宅後、今度は左膝である。お昼頃か…