lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カセットデッキ

カセットデッキが壊れていた。TEACのレトロなメッキの雰囲気は気に入っており2台目であった。コンポを買う際にもカセットプレーヤーが必須である。しかしながら寝室用にはコンポでも良いのだがこうしてブログを書く夜長にはポータブルプレーヤーの方が便利な…

アフタヌーンティー

九日の日、プレゼントが届いた。宅急便の伝票を見ると品名 雑貨。何だろう?これがゆうパックならば品名を事細かく記入をするのでもろバレのサプライズ感ゼロ。開けてみると梱包の間にお手紙が入っていた。最後に読もうっと。梱包を開くと水色のギフトバッグ…

過去記事

https://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2018/11/28/011735 タイトル 水中花を探している。

葛藤

王子さんのサッカーリーグ戦が始まっている。メンバーは医療従事者が多く職場以外の人との接触を禁止されており練習や試合にも出場が出来ない。よって限られた人数である。そんな中いつも隣のサッカー場で練習をしているチームから一名コロナヴィールスに感…

鉛筆削り

鉛筆削りがようやく届いた。以前コンパクトタイプの鉛筆削りに苦労をした。色鉛筆が握りにくいところに鉛筆削り自体を握るのに手が不自由なのである。コンパクトタイプのは見た目、鉛筆削りだと分からない物で見バレがするので敢えて掲載はしないが卓上タイ…

現象

離脱症状に悪夢を見るといものがある。減断薬当初は心拍数が上がる程の夢を見ていた。今朝もそうであった。夢を見ながら疑問視しつつこの過程が助長されれば欲求不満なのだと分析をしていた。何故ならばわたくしは明晰夢で事柄を整理し再構築をするタイプの…