lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御祝

帰宅をするなり王子さんが、りんのすけー、お祝い。と白い封筒を差し出した。お祝い?ん?王子さんの勤続30年の?と聞くと、4○年。ん?30年じゃなくって?4○年、会社から。何を言っているのかさっぱり分からない、端的に説明をして。(疲労でおかしくなって…

ピンク推し

SK-IIのスプレーが無くなりそうだったので今年のお誕生日プレゼントはそれだけでいいと言い貰っていた。残業帰りの王子さんに、りんのすけー、プレゼントあるよー、シャンシャンシャンシャン←それクリスマス。あるとは思っておらず何だろう?王子さん曰く今…

断薬八年八ヶ月

来る日も来る日も全身の痛みである。そんな中、先月シャワーを浴びた際には何でも無かったのだが三時間後、後ろ髪が邪魔だなぁ、と首の後ろを触れると、えっ…首の後ろが手のひらサイズに腫れておりこぶの様になっていた。そして押してみると、痛っ。何なん?…

ヘンケルス

今月お誕生日のわたくしはペティナイフを購入してみた。二日違いのお誕生日の友人にはグッチのお財布を。以前から考えていたユニバーサルデザインの刃先が丸いタイプ、これはこれで安全なのだが玉ねぎの芯やトマトのヘタ部分を切る時に刃先を使う。刃元だと…