lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トートバッグ

カルディのトートバッグがずっと頭の片隅にあった。以前友人にプレゼントをする際、自分も欲しいなぁ、しかしながら出かける機会も無いので買わずにいたがやはり気になり二度目に行くと売り切れであった。そして王子さんがカルディデビューを果たした。店舗…

ジオラマの世界の僕らは冬を迎えた。ツリーハウスの屋根には雪が積もり風見鶏の鶏冠にも雪が積もっている。寒さに動けない風見鶏は雪を払いのけてくれと文句を言った。少しでも景色を暖めようと壁にシルクスクリーンをぶら下げ僕は緑の木々を描いた。根から…

断薬五年半年目

状態は悪化をしている中で何か良くなった事はあるのだろうかと日々、思うが何も無い。ただ断薬をしているという気力だけである。全身不随意の痛みや疼痛は激しく痛み将来への不安感だけが頭にある。出かけられず王子さんが居なく一人になった時の生活を。行…

過去記事 美しさ

https://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2019/01/15/003901

スマホリング

ガラケのわたくしがスマホリングを持っている。これは来たるべき数年後の停波に向けてでもあるが親指の動かしにくさから予定どおりベルトタイプに指達を差し込むケースを造るであろう。何故スマホリングがあるかと言えば数年前、MAN WITH A MISSIONのグッズ…

過去記事 可視光線

https://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2017/04/21/151821