lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ、静かに。

先日10代の時にお付き合いをしていた方に用事があり10年ぶりぐらいに連絡をした。12ぐらい前に突然、連絡があった際にパニックディスオーダーになったわ…と伝えた。その2年後ぐらいに突然、連絡があった。俺、パニックになったわ…。トンネルが怖い。別の友人…

7度4分

熱が少し下がったので汗だくの衣類やシーツを洗濯し干した。数日、飲まず食わずなのでぐったり。昨夜は首にジストニアが起こり右向きでしかいられなかった。FBFからメッセージがあったので読むとやはり記憶障害への悩みであった。わたくしも記憶障害が残って…

激痛

熱が出ている。8度超え。寒気が酷いのだが先月末同様の筋肉の激しい痛み。吐き気があり水を飲むのも苦労している。記憶も消えてゆく。

病院、セカンド。

どうでしたかー?どうですか?なら分かる。どうでしたかー?の言葉の丸投げ感半端ねぇよ。えらい目に遭いましたよ、全身の痺れが更に強くなり直径10センチぐらいに全身のあちこちが灼ける様な熱さと痛みが増し胸の圧迫痛、3日飲みましたが止めました。サイン…

暮れる

https://youtu.be/SX_ViT4Ra7k

ジャーナルノート

心機一転、お薬手帳となる新しいノートが届いた。四年ぶりの通院、令和一発目の薬がサインバルタとジアゼパムといった末恐ろしいツートップ。服薬はしていないが。当初、黒い表紙に青い花が描かれている物と迷った。おばさんにはシックでよろしいかと。廃版…

昨年、絶縁をした親友の事が頭を掠めた。これは昨日わたくしの身体中の痛みが尋常ではなかったのも関係している。何故ならばお互いの身体状況がリンクするからである。不思議な関係で以前、様々な見地から調べてみると人の運命数が同じであった。これは大変…

エレクト

ロンパリの男が笑う。見世物小屋の蛇女。豹が牙を剥き縄を外すと首輪が鳴った。照準目掛けて駆ける脚。道化師の首筋から血飛沫が激しく音を立て噛み付き離れず白塗りの笑い顔は白眼になった。調教された毛は逆立ち脈を打ち牙に残る血肉を剥き出し吠えた。犯…

お薬手帳

ノートに悩んでいる。1頁目が2000年。それぐらい病院には行かない。4年前の断薬からもう病院になんて行かないぜ。と決め込みお薬手帳をしまい込んでいた。この度の通院にあたりお薬手帳を出したのだが20代の頃にハマっていたマリーちゃんのノートでありおば…

ごめん。一緒には居られない。

本当にごめん。https://youtu.be/Skjhihnb7SQ

交わし愛

数日、考えていた。友人に凜ちゃんが悩むならあいつと関わらない方がいい。関わったら駄目だと。わたくしの中での宗教であるあいつとは年に一、二回しか連絡を取らない。それぐらいの距離感ではあるが今まで言われてきた言葉を反芻していた。友人曰わくそも…

夢追い

泥の中でしか生きられないと彼女は言った。僕は君が思う程、綺麗な男ではない。そんな会話を思い出し僕は迂闊にもラウンドナイフで指先を切ってしまった。滲み出る汚れた血を見ていると彼女と初めて触れた指先の感覚がフラッシュした。互いに震える指先で小…

苦し紛れに食べ物を吐いた

もう、それでもいい。

凜はイケメンが好きだからな

いやいやいや、好きなのではなくイケメンしかおらんのよ。 https://youtu.be/EuT9FVYJ2KU

そんなに呑めないわ

ワインクーラーを忘れていた。プレイボーイバーニーつって。

久しぶりに浸ってやる

この年齢になると恋愛をしようとも思わないどころか傷つきたくはない。もうね、本当につらい別れを経験しているので。そもそも恋愛体質なのかもしれないが一人なら一人でもいいのかもしれない。 https://youtu.be/kuQNgLBPQ50

高校生の時の記憶が

プラチナの指輪をしテキ屋や暴走族と居た。学祭で先輩のボンタンを履いた。ヤクザに拉致られ犯された。

背中

又、背負った背中を見たい。特攻の服。いつもいい匂いがしてわたくしを背負って、後方の車に合図をした。得意げに俺の女を乗せているからと。何であんなにも二人は楽しそうに仲がいいんだ?凜ちゃんはねぇ、俺の事が好きなの。んで、俺はそれ以上に凜ちゃん…

7.17

夕方、不正出血が始まった。昨年六月もひと月ずっと続いた。完全に自律神経が逝ったのか子宮に疾患でもあるのか何れにせよ出血中は検査は出来ないししないと思う。婦人科で以前、嫌な思いをした。内視鏡カメラが痛くて入らず医師はわたくしの上半身を隠すカ…

亡くす声

冬に離れて冬に再会をした。君が冬の文章を書かなくなったのは僕のせい。周囲から君達はお互いを支え合っている様に見えた。そうだったと思う。いつも僕に会いに来てくれたから今度は僕が会いに行くと言ったのにそれでも君は会いに来た。石鹸箱の中で微笑み…

一旦ステイ

朝起きると痛みが我慢できる程度であったのでジアゼパムを一旦ステイした。友人によると朝ではなく夜20時頃の服薬はどうかと。若しくはピルカットをし1㎎を朝と夜。ジアゼパムの最低量は2㎎なので痛みには弱いので本来ならば2㎎を1日2回。処方されたのは2㎎…

二人にしか分からない抱えているもの精神性

木曜日からの精神科デビューに入院かもしれないと言われていたので怖くて親しい友人には電話をしておいた。入院をするタマではないのだが。水曜日にサポートグループへ数年ぶりに投稿をしたのでその返信や木曜日からの服薬に体調が悪かったのだが日曜日に友…

繋がる

王子さんがサッカー遠征から帰宅。片道6時間以上はかかり遠方からの方は9時間以上もかかっての参加。夜は居酒屋での呑み会。ここでビールをあまり呑まない食べる物が無い王子さんにメンバーは気が付き、何!痛風か!?と、バレると他に数名も痛風だという事が…

忠告

先日、友人と電話にて何の気なしにわたくしが好きな友人の話題になった。凜ちゃんが俺のこと、好きなのも知ってるし、俺も分かってるよ。って言ってたぁ。うぅぅぅぅぅっ!ぬぼれんなって!言ってやりなさぁい!でね?凜ちゃん、俺を落としたらたいしたもん…

ジアゼパム

頓服として貰ったジアゼパム、痛みには効かない。ベンゾ系のレキソタンは8年前に止めている。厚生労働省のベンゾの離脱症状が弱まる最低年数を遥かに上回っている。これはやはりSSRIに戻さなければならない事を意味している。そしてジアゼパムの眠気は凄い。…

助けて欲しい

凄く楽しくて 凄く哀しくなって 変わらない目つきと唇 また逢ってくれる? 声を枯らして、プレイバック。 怖くて薬、飲めなかった。このまま痛みに苦しんでもいいとさえ思った。 楽しかったから。 わたくしが放っていた香水、シャネルのエゴプラの香りがした…

頑張ります

減断薬の痛みにサインバルタは効かないと。そもそもの痛みがベンゾとSSRI、抗コリン作用を断薬したのが原因。変だと思っていたのがサインバルタ2週間分に対し頓服として貰ったジアゼパムは20日分なのだ。わたくしはこの意味を分かってはいた。断薬から4年が…

修羅場が来る

話によると身体の痛みにサインバルタは効かないと。やっぱりなと思っていた。むしろ痛みがキツい。痛みには抗コリン作用が関係をしているのでパキシルに戻す必要がある。吐き気止めにガスモチンを服用していた事もある。ヤバくなってきたな。パキシルの副作…

サインバルタ2日目

11日サインバルタを夕方20㎎ 12日のお昼12時に眠気。全体的に痛みから吐き気があるので薬の副作用の吐き気ではない様な気がするが胸がつかえている苦しさと飲み込みにくい、左顎が動かしにくく顎と左肩の骨が不随意をする。雨降りのせいか肉の痛みは強く左後…

断薬四年目 振り出しに戻る

全身の痛みと吐き気の中、精神科へ行ってきた。受付を済ませ座っていると受付の方が走って来て、今日!?お一人で来られました!?はい。入院の運びになっていた。わたくしは断固拒否、前日に友人達には明日から服薬なので副作用がどうなるのかは分からないが気…