lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肌活 セカンド

何故お肌の調子が良くなったのか?化粧水やクリームは朝晩とメーカーは違う物だがスタメンのままである。首をかしげていた。もしかして?と思ったのが王子さんの晩ごはんの用意が無い日に1人だし簡単に麺類にしよう。ここでベジタブルファーストのわたくしは…

骨が鳴る

一昨日の全身の痛みは今年一番ぐらい激しくやはり繊維筋痛症なのではないかと思った。そして昨日、有り得ない箇所の筋肉痛にまるで歩けない程に激痛。そして今日はいつもと変わらずビリビリブルブルと骨と肉の痛みがあるが左ふくらはぎがどうやら肉離れを起…

next

僕の前から彼女は居なくなった。海辺や森に捜しに行ったが居なかった。僕はプロペラ機に乗り星空の中を君を捜した。聾唖で盲目の君の音が無い世界。僕は懐中時計に当たるチェーンの金属音を鳴らしてみる。無力さに胸が苦しんだ。君が居ない部屋でオルゴール…

肌活

17日、何日間も夜用のクリームが無くなっていたので買いに行った。すると店員さんが代わっていた。お釣りを待っている間、見た事がないピンク色のチューブに入ったジェルがあって見ていると店員さんが何か気になるのありました? このチューブの可愛いなと思…

車検証

車検証が届いた、イェーイ!フゥーッ!早速にぃににお電話をすると、お話中!にぃによ!にぃにのお姉ちゃんにお電話をすると、 いやぁ、ほんっと!ごめんね!夏にエンジン乗せ替えたしょ?あん時ねぇ!弟が車検証のコピーあんのにほんちゃんのが無いって言っ…

淘汰

カーテンをピアスで彩る僕の夢。君が編むタッセルが揺れる午後の庭にポケットから飛び出したコインの横顔がウインクをした。君へのご褒美の時間。君をティーカップの中に泳がせると悪戯になびかす尾鰭で僕にアップルティーを浴びせる印し。じゃれ合う昼下が…

あれからそれからこれから

車が戻ってきたぜ、イエイ!と言いたいところですが。 - lynnosukeのブログ http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2018/07/08/181933先日、車の保険屋さんの担当が代わった。書類に書いてあるナンバーと家の前にある車のナンバーが違うので家が分からない…

わたくしが好きな人

Kis-My-Ft2のキングだよ。

アキラ君

僕は君を征服する。 君は言った。 僕の事で頭をいっぱいにはしたくはないんだよ、バイバイしよ。 僕は言った。 これからも一緒に居られたら楽しい事があるんだよ? バイバイなんて嫌だね。俺は、外車のディーラーでしょ?凜ちゃんが軽に乗っているのは見たく…

孤独

一緒に集めた花びらを宙に放った。 ゆっくりと空に舞いそろぞろと色鮮やかに落ちてきた。 見上げた二人は笑顔だった。 何もかも総てを忘れる時、華やかさのステージが邪魔をする。君が私を離さないから。 私も近づきたいから。無意味などはない。二人の命が…

生きる

君は自分で編んだ紅い糸を身に着けている。僕はそれを見る度に君の知らない向こう側に嫉妬をする。ガラスビーズと石、赤いのが欲しい。と、いつも言うから。 子どもの頃、色付きのそうめんをすくっていた彼女はその時から色に救われていたんだ。暗い内面を鮮…

無題

三人の男が私の躰に優しく獣の爪を立てた。腰回りを揺れるその爪は魔除け。私がその爪痕を身に纏うと木々がざわめいた。闇夜に潜む朱い目の野犬の群れ。月は紅く色付き腹ん中の獰猛さに私は静かに牙を剥く。染まる朝、逆さまな世界に独りきり屋上に立つ。 風…

王子さん

王子さんにお遣いを頼んだ。メカニックの彼は何故か家電品には弱い。テレビやBlu-rayレコーダーのセッティングはわたくしである。今日はBlu-rayやDVDに関して分からないと思い録画用のディスクは頼まずケースを頼んだ。スリムタイプで背面は黒だよ!と。先日…

芸術週間

明日、明後日と美術館にてアンディウォーホルのドキュメンタリーフィルムが上映される。撮影は実験映画作家のジョナスメカス。出演はルーリード、ミックジャガー、ジャクリーンケネディオナシス他。三十五分間の上映時間。行きたいのだが身体の痛みが強く出…

未来

春だった。小さなビーズを指先から二人で繋ぎあった。傷ついていた私達は触れた指先だけで幸せであった。見つめる孔雀の目。君は煌びやかな羽をしまい込み私は地味な羽を閉ざしていた。孤独を背負う同じ目をしていた。夏には背中を合わせ鏡の中の笑顔の自分…