lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

M氏と交流

今年初、来週友人M氏が会いに来る予定。雪も溶け峠が大丈夫そうになり本人曰わく会いたくて会いたくて毎日毎日、想っていてわたくしの夢を頻繁に見る数ヶ月だと。昨日の電話では、リィンチャン、ワタシト、ケッコンスル?貴方は結婚しているから出来ないよ、…

腕 五日目

不随意運動、パーキンソン症状、ジストニア、皮下出血。 離脱症状、やらかしてくれるね。脳溢血でわたくしの誕生日に亡くなった母の様にはなりたくはない。 まだまだやりたい事がある。 ティークヘェー?フンッ。

痛流茶

木曜日、帰宅をした王子さんが、同じ体勢で仕事をしていたから足がいてぇわ。と、靴下を脱ぐと、腫れてるし、なんか足、きったねぇし。と、黒ずんでいた。シャワーの後、りんのすけぇ、汚れていたんじゃねぇわ、内出血している。!?肝が冷えた。痛風である。…

断薬七年八ヶ月

凄まじい全身不随意の痛みにビリビリブルブルとした痛みが強く身体中が波打つ様に引っ張られる。なので座っているのが苦しいのだが先日、大きな長めの地震があり完全に身体のバランスが取れなかった。金曜日、苦しい痛みの中、免許証更新手続きに行ってきた…

更新手続き

三月二日、免許証更新手続きに警察署へ出向いた。今年初のお出掛け。最後に出掛けたのは昨年七月。前回の更新手続きはハガキが来て直ぐには行っていたのだが今回はまだ雪が残っており車が出せなかった。勢い良く出せば出せるのは分かっていたが別の車、通称…

糸通し

ハンドケアー用の手袋に、ちょいちょい穴が開く。ダーニングですね。と、手の震えが弱い日に縫い子さん。あまり目も見えにくく部屋は薄暗。糸通しを使い針に糸を通す。糸通しが必要無い針もあるが刺繍糸で何本取りで縫いたい。なので糸通しを使ったらワイヤ…