lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和年末

王子さんの仕事納めは27日であった。毎度お馴染み会社からタオルやお醤油が支給された。まった!お醤油!?先日組合のボーリング大会の景品にお醤油ワンケースを貰って来たばかりである。そして何故か今年はネズミの貯金箱が入っていた。何これ!いらない!王…

プレゼント

クリスマスは、いかがわしかったですか?いいえ。プレゼントを貰った。王子さんは先週から下見をしに行っていた。何でもわたくしにジェラートピケの部屋着を着せたくショップに行くと駐車場は混み合い店内は女性ばかり、流石に入りづらく帰って来たと。それ…

ジーザスイズデッド

いつもクリスマスは行きつけのショップに行くのだが身体中の痛みが凄まじく行けなかった。みんなに会いたかった。友人達は分かりやすい車やバイクに乗っているので車があると立ち寄り次第に人数が集まる。わたくしの車があれば必ず顔を出してくれる。いつ行…

君の声が聞こえた。振り返った僕は駆け寄り戻った。

ボディシャンプー

慢性皮膚炎になってから体に痒みが到来する季節がやって来ました。こんにちは。お風呂上がりに全身にボディクリームを塗るわけだがボディクリームの消費量がハンパない。年中、石鹸派だったわたくしが今時期に使用をしているボディシャンプー。ボタニカルが…

居場所

カード会社へ住所変更の電話をした。郵便物の転居届にて書留が届かないという事案から。他のカード会社へはしてあったのだが両社ともに再来年まで有効期限があるので急いではいなかった。覚え書きにメモをしてあったのだが如何せん記憶障害があるのと家族受…

結びつき

友人について考えている。昨年、親友と絶縁をした。と言うのもわたくしから離れて行ったのだがかなり激高され後味が悪かったのだがそういう時期だったのだと荷が下りた感じさえしていたが先月連絡があった。夏に揉めた友人とは結局、友人のミスだったと今月…