lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深い悲しみの底にいる。社長が亡くなったと。社長との出会いは18歳の時だった。その頃、社長は独立前でディーラーの部長だった。わたくしは祖父母と暮らしており車を買う際、総てのローン会社の審査で弾かれた。両親が離婚しているところの子は信用出来ませ…

色彩学を学んだ二十年前 メモ

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2017/04/21/151821

チェックパターン

この二日間、具合が悪いなりにチェック柄のお勉強をしている。ドレスシャツ以外にネルシャツも多数、持っており出かけられないなりにAWの季節か…秋のコーデ、ネルシャツ。目が見えにくいのが始まりであった。バッファローチェックのシャツは持っておりブロッ…

likeかloveか メモ

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2017/04/29/114442

キュビズム

雨の日には会えないのを知っていた数年前。気圧が身体に悪さをし出した時、壁に掛けられたお揃いのカメラを眺めた。作品に触れた時、温かさに包まれた。生きていたと。貴方は広い籠の中に居た孔雀。あたしは小さな石鹸箱の中のカナリア。今でも覚えている弾…

メモ

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2019/01/25/092944

副作用

頑張って一カ月、飲んで下さい。腐れが。アロパシーも甚だしいわ。だったら、痛みに耐えるわ。こっちは四年も耐え何なら十二年も吐き気に耐えている。脈もおかしい。

目印の星を掴んだ。空にある星をわたくしの頬に点けてくれた。迷子にならない様に。冷える月を見ていた。木造の息吹きが果てる。伸びる脈絡は枯れ土台は土となる。その開ききった隙間に渇いた感情を垂れ流した。満たされない血管はイコライズに脈を打った。…

病院

三度目の正直は存在しない事が分かった。今まで処方された薬に効果は無いどころか副作用まであり一切服薬をしていなかった。先生に熱や激しい筋肉の痛みに吐き気があると告げると違った漢方にしましょう、カミショウヨウサン。何でだ?わたくしの中でカミシ…

刺繍

凜ちゃん、あいつに!絶対に!連絡をしたら駄目だよ!いや、圧力をかけて守ってくれるのは奴しか居ない。こちらも完全なる共依存かスタンド遣いは惹かれ合う。わたくし達、二人にしか解らない問題があって墓場まで持って行く。性行為をしたわけでも何かをし…

病院の日

痛み止めも効かないわたくしは無駄に精神科に行かないとならない。四週間ぶりの運転。脳神経外科から脳には異常は無く身体中の痛みは精神からきている。そして精神にも異常は無いと。アップレギュレーションだろ。まぁ、ストレスはあるよ。行けたら友人の展…

共依存

光が眩しいので何となくしかテレビは観ない。部屋の中に居るわたくしには情報は必要なくカーテンも閉め切っているが身体が痛み出せば天候が悪くなるのが分かる。ただ台所や洗面所、玄関の光で生活をしている。光に当たらないと骨が脆くなるので。テレビの音…

幻影

完全に終わった。昨年でやはり関係は終わっていたのだ。きっかけは同級生から同窓会をしたいね。と言った経緯から連絡をした。返信は敬語であった。わたくしかて行ける様な状態ではないのだが連絡先を知っているのがわたくしだけであったから。いったい何が…

問いかける

昨年四月、髪を切った。今年のバイクのイベントに向け。あまり伸びなかった。美肌だホワイトニングと頑張り今更、伸びた髪の毛は白髪。夢を見たんだ、一緒に居てくれた挙げ句におぶさったんだ。ほんならしていたサスペンダーをわたくしの肩に掛けてくれてお…

非現実は日常

ボングが壊れた。全く吸えない。何年、使っていたであろうか。スクリーンに直接、葉を乗せ炙るかセブンスターを挿して使う。それが全く吸えない。酸欠になるわ。ただでさえ吐き気もあるのに。喫煙具は好きで他にベイプやシーシャ、パイプも持っている。祖父…

運ちゃんのノリ

昨日、ガスの定期点検に来てもらった。ガス警報機の期限はとっくに過ぎていたのだが三十分程度で検査が完了すると。ガス屋の男性は同い年ぐらいであろうか元気な方であった。いや、元気過ぎる。途中、ガス台を固定したりチェック項目を記載するクリップボー…

身体中の痛み

吐き気が酷い。何の為にこの地に居たのかも解らない。https://youtu.be/UEE9ynmmNuc 解らない。開拓の子孫って何ですか?遊ばれましたか?財閥の孫と。ちげぇーよ。働き過ぎで身体、壊したんよ。凜ちゃんが痛いとか言うの引くって。うるせぇよ、断薬4年も耐…

金曜日 コンビニまで歩いた

ゴミ出しにしか外に出ないわたくしはゆっくりと夜コンビニまで歩いてみた。家で飲んでいるお茶に飽きていたから。他のお茶を飲んでみたいな。光が眩しいので夜なら、歩と霧が深く夜道が見えなかった。駐車場で、おうっ!と、声を掛けられビクッ!見えないわ…

裁ち鋏

新しい切り取りの戻れない世界への期待値が届いていた。レトロアンティークゴールドの新品。インド製。。

カルマ

我が儘を言った。五月だった。初めて入る部屋は湿度があった。窓を開け時折、掠める風。夏の始まり。涼しくなった夕刻、ビールを買いに坂道を二人で歩いた。俺の名前、知ってる?あたしは名前を間違えた。付かず離れず歩き歩いた。ビールを並べ部屋のソファ…

過去記事タイトル

自分のメモで過去記事のタイトルを残しておらんけん、読み返したいのを探しこんなの書いたなぁとググり残っておるので前後の記事が読める。 http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2018/06/09/013327

今カノとあたしと長谷川さん

先月、かわいこちゃんことCDプレイヤーが壊れ同じピンクの物が最速で届き喜んでいた。その夜、音楽でも聴こうかな。ヘッドホンをし聴いていた、EDMをガンガンに。その日は音がうるさく感じなかったのでこれ幸いと。この曲でイベントに言ったんだよなぁ、また…

孤独

目が覚めると滝汗をかいていた。熱である。起き上がるのも大変で体育座りで廊下まで移動しペットボトルの水を取りに行った。ポットまで立ち上がれないのである。水を飲み暫くしてお手洗いに立った瞬間ぐらっとし水を吐いてしまった。腹部の激しい筋肉痛や全…

夏祭り

何が発端か友人に俺に嫌な事を言われたって訴訟でも何でも起こせばいい。そんな事はないよ?専用のオイルを買ってあるから楽しみにしていたのに。俺が買ってなんて言ってないから関係ないわ!若干こじらせました。次に共通の友人にトーク、まさかの着拒。は…

今更、気づいて

ホリエテナーにどハマりした事があるのね。高校生の時に好きだった人に似ている。デニムジャケットの方。https://youtu.be/dygifuIcc3o

カーテン

以前お付き合いをしていた方から生地を貰った事がある。それをカーテンにしていた。カーテン歴14年、生地歴20歳ぐらい。それが劣化してきていた。代わりに気に入った柄が無く放置をしていたら穴が開いてしまった。ボロを着ていれば心もボロ。先週、病院の帰…