lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

今カノとあたしと長谷川さん

先月、かわいこちゃんことCDプレイヤーが壊れ同じピンクの物が最速で届き喜んでいた。その夜、音楽でも聴こうかな。ヘッドホンをし聴いていた、EDMをガンガンに。その日は音がうるさく感じなかったのでこれ幸いと。この曲でイベントに言ったんだよなぁ、また行けるかなぁ。そしてヘッドホンを外しお手洗いへ。かなり音漏れをしていた。ん?耳の聞こえが悪い日があるので音が大きすぎるかな?と、もう少し聴いてから寝るか。ヘッドホンをしようと同時に本体からも音が。えっ?ヘッドホンからも本体からも音が出ている!何これ!意味ないよ!?普通どっちかじゃない!?てか、何でヘッドホンを差し込んでいるのに、何で!?深夜のうちに販売店へメッセージを送っておいた。数日後、帰宅したかわいこちゃん。少し使い喜んでいたのも束の間、サァーッと電源が落ちた。えっ?そして昨夜、また電源が入らなくなった。もうね、部品交換じゃなく新しいのと交換をしてよ。以下、長谷川さんとのやり取りである。
ヘッドホンジャックを差し込んでもスピーカーからも音が出てしまい不具合をチェックして頂いたCDプレイヤーの電源が入りません。前回同様、着払いの交換は可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

交換品も不具合とのこと、大変申し訳ございません。
不具合品はもちろん交換させていただきますが、電源はコンセントにつないでも駄目ということで宜しいでしょうか。
家庭用コンセントに接続しても電源が入らないようでしたら
前回同様、当店まで送料着払いで返送していただけますようお願い申し上げます。
何度もお手数をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認の上、お手配いただけますようお願い申し上げます。

お世話になります。不具合報告をした際、電源を入れると電源が落ちアダプターの抜き差しやジャックの抜き差しをするも電源が入らなく次の日、確認の際に電源を入れると通常通りに動作をするのでこのまま使用してみようと思います。お手数をおかけしておりますが返品交換日数はいつまででしょうか?

ご連絡ありがとうございます。
一度ご相談いただいておりますし経緯もございますのでひと月程度でしたら交換させていただきますが、その後でも保証期間が一年ございますので同じような症状がございましたら遠慮なくご相談くださいませ。ご心配をお掛けしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。

ご連絡ありがとうございます。後、不具合があった際に又お世話になります。宜しくお願い致します。

やはり電源が入らなくなりました。新品に買い替えようかと思います。同等の製品はございますか?価格はこちらでお支払いを致しますので。

ご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
電源が入らないとのことですがこの商品にはオートオフ機能があり、無動作状態が30秒間続きますとディスプレイのバックライトが消えた状態になります。この場合には任意のボタンを押しますとバックライトが点灯してディスクの読み込みが始まります。誠に恐縮ですが、オートオフ機能を今一度、ご確認いただき電源が入らないようでしたら、返品対応で承りたいと存じますのでお手数をお掛けしますがお試し後、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

ご連絡ありがとうございます。恐縮ですが電源が入る様になりオート機能は確認を致しました。現在は使用出来るのでこのまま使いたいと思います。アダプターの抜き差しをしたりしても全く電源が入らなかったのに不思議ですね。お手数をおかけし申し訳ございません。また何かありましたらご連絡致します。

ご連絡ありがとうございます。
何度も申し訳ございませんでした。当店は8月10日(土)から18日(日)までお休みになりますので、その間返信できませんが、同症状が現れましたら遠慮なくご連絡くださるようお願いいたします。

こちらこそありがとうございます。

長谷川さんとメッセージのやり取りと目の痺れもあり楽になりたいね。長谷川さん、お盆休みを言ってくるタイミングがまるで元彼みたいだったよ。