lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無宿

ずっと身体中の痛みや指の麻痺。放置をしていたFacebookの友達申請が200件は超えていた。やー、友達が400件も超えているのにマジかよ。友達を削除しました。大変だったわぁ。指が動かないからガラケを置いてうつ伏せ寝で。眼も痛いので瞼は腫れ上がる顔も腫…

タクマが好きすぎて気が狂いそうだ。

愛してる。たまらなく。

とても小さな想い

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2019/07/04/004433 熱があり寝汗をかき熱が下がりおすすめグループ、繊維筋痛症の記事を読むとわたくしと同じ症状であった。顎の痛みや眼の痛みに寝たきり。動ける時に動くと反動的に更なる痛みや吐き気と不随意。た…

混濁流

溺れ落ちまいと白波に流されながら手を伸ばし顔を出した一瞬、青空に息を吐いた。鼓膜に流れる海水。大量に飲み込む潮水。崖の上から見た写真に写る無数の腕の夢。何かを掴み取ろうと狂うバンザイ岬。助けて下さい。微かな空中で天皇陛下万歳。曾祖母の部屋…

クレジット

身体中の痛みがつらくいつになったら働けるのかと思っていた矢先、携帯電話の料金明細を見て知る。電話料金をクレジットカード会社経由で引き落としていたのだがカード会社の年会費を支払っていた。要するにそのカードで買い物をしていないからである。初年…

欠ける

緑色がなびいていた夏の風が赤く乾き出す秋の色。腹の中から解放される火花の昇華。変わらぬ火薬の匂いに子どもの時の記憶。後頭部を持って行かれ戻れない歩みに倒れる。あの日の三日月も海に投影され花火も総て反転されていた。逆向きの三日月の中に居た。…

マシーン彫りではなく手彫りで

後に消した名前とスラングのMARYを入れた高校生。またここに入れようかと。

戻りたい

2017-04-21 可視光線 出逢ったその日、黒曜石を手にした貴方は美しかった。石に水をかけ虹色の表面を見せてくれた。不規則にゆっくりと流れ落ちる水の雫は光り輝きゼリー状の硝子体は揺れた。不思議な空間であった。初対面で肩が触れ合うほどに真横に立ち体…

プレゼント

今年の王子さんのお誕生日プレゼント。お誕生日とクリスマスに服をプレゼントしているので服はいらないかな。このプレゼント日以外にもショップで服のお土産を買う事もあり衣装持ちではあるが仕事着とサッカーのユニフォームが日常的でたまに出かける時が私…

カーテン

http://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2019/08/02/204905 金曜日、皮膚科に行った。久しぶりの外は暑く気持ちが良かった元サウナー。ただ光が眩しく左目をやられた感がある。出て来たついでに肌診断をするとマイナス9歳肌。まぁまぁかな。身体中の痛みが強…

疼く左薬指

先月から左指の薬指に違和感がある。断薬から左指と小指に対する刃物恐怖症が強い。わたくしの場合これは指が滑り包丁で切ってしまった事があるのだがサポートグループのメンバーさんも多数発症をしている。何かしらの脳内からくる精神的なアップレギュレー…

タイトル200

本が届いた。封筒を開けると想像をしていた辞典サイズではなくポケットサイズであった。それだからカラー頁でも安価だったんだね。早速、頁を開いて時が止まった。何これ…。わたくしはチェックパターンの名称のお勉強をしたかったのだ。パターンに名称が記載…

シーシャ

マイシーシャ。入れ替えるわ。

とばっちり

C町で事件が起きたらしい。友人曰わく彼氏を刺したとかって、俺の姉ちゃんがりんちゃんじゃないか!?って。俺もりんちゃんならやりかねないって!確かにC町で働いている王子さんと先日C町の方二名と若干の恋愛?沙汰があったばかりであった。帰宅をした王子さ…

夏だ

パイセンから言われた。あれの態度は無いわ!と。何された?何か言われたの?いや、しばらくは会わないわぁ!うんでもすんでも無いわ!りんちゃんヤキ入れて。あぁ、いいよ。動ける時にヤキ入れてやるよ。笑。俺の予想だとりんちゃんが言い始まったらその時…