lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

M氏と交流

今年初、来週友人M氏が会いに来る予定。雪も溶け峠が大丈夫そうになり本人曰わく会いたくて会いたくて毎日毎日、想っていてわたくしの夢を頻繁に見る数ヶ月だと。昨日の電話では、リィンチャン、ワタシト、ケッコンスル?貴方は結婚しているから出来ないよ、じゃーぱにーは奥様一人。と言うと、ワタシノ、オクサンガァ、シンダラ、ケッコンスル?奥様が亡くなった頃にはわたくしはもう死んでいるよ。笑。リィンチャンチ、ワタシカウ、ゴヒャクマン?イッセンマン?ソッチノォ、シゴトノトキ、ワタシガスンデ、リィンチャンニィ、アイニイク。そしてどうしても来週、チュウがしたいと言うのだ。アタマノ、ウエカラ、アシマデ、チュウ、ダメ!?ぼーさ(キス)は駄目だよ、奥様に怒られるよ。ワタシトォ!リィンチャンダケェ!オクサン!ワカラナイ!はるじゃーいー(浮気)だよ?オクサン!ワカラナイ!以前にも書いたがわたくしと友人達は普通に挨拶で、ちすをしていたがM氏はイスラームである。奥様の事が好きであるがわたくしの事も好きだと言う。本人曰わく所謂、初恋。チュウ!ダメ!?さまじ めん なひーん あーたー(分かりません)アナタ、コトバ、シッテイルヨ。←探ってくる。まー るーむ なひーん(知りません)。笑。ウルドゥー語で知りません。笑。笑ったよ。知らんけど、みたいな返しにM氏もご機嫌に。M氏の奥様は二行しかウルドゥー語を知らないと言う。奥様よりわたくしの方がウルドゥー語を勉強していると言っていた。好きが溢れ出すM氏に、あーぷ かっどぅ へん な(貴方はカボチャですね)と言うと、カッドゥ…カッドゥ…。←日本語かと思い考えていたので、かっどぅ、かぼちゃ。と言うと、アッハ!ワタシ!カボチャスキネ!何と言うか言い回しで冗談を言える関係、言葉でなくともわたくしは目でわざとしらーっとすると大笑いをしてくれる。仲が良いのかもしれない。会いに来たら、ぴーるの、ばふっとだるどのマッサージをしてくれる様だ。ちすは、ちぇへらなら良いよ、あーだーぶで、むんふは駄目だよ。と言っておいた。

いんしゃーらー。