lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ピンク推し

SK-IIのスプレーが無くなりそうだったので今年のお誕生日プレゼントはそれだけでいいと言い貰っていた。残業帰りの王子さんに、りんのすけー、プレゼントあるよー、シャンシャンシャンシャン←それクリスマス。あるとは思っておらず何だろう?王子さん曰く今年は少ないけれどピンク推しで。この少ないと言うのは残業続きでリサーチをする時間が無いのとサッカーの総会やらであっという間の年度末である。わたくしがグッチのバッグを探していたのは知っていたのだが自分で買っていたのだ。開けてみるとピンク色の軍手と皮手が。笑。あまり見た事が無いからと。わたくしもピンク色の皮手は見た事が無く持っているのはグレーであるがピンク色のイチゴ柄の軍手は持っているんだなぁ。他にはメモ帳や手帳に挟める付箋紙、四個も。蛍光ペンダイソーで見つけたと。蛍光ペンはスタビロボスを持っているがコロンとしていて文房具好きには可愛らしいと思って眺めている。それと初アピカのノート。どうやら王子さんはライフのノートと勘違いをしていた様だ。全身の痛みや手の震えで直ぐに使える物達ではないが嬉しいものですね。それにBUCK-TICKのDVDまで。これも光が眩しくいつ鑑賞、出来るのか分からないが全身の激痛以外は良い日になった。何せわたくしのお誕生日は母の命日ですからね。色々と思うところがね、あるわけですよ、えぇ。何かの時にはムーヴィーで記録をするのだが本体、SDカードの容量が満杯で途中で強制終了。SDカードを買うべきなのか4Kムーヴィーに買い替えるべきなのか悩ましいね。