lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ギフトは突然に

今月十二日、友人へのプレゼントの配達完了メールが届いた。びっくりするだろうなぁ、ウシシ。お財布を贈ったのだがこれは凄く考えた。友人は左利きなので左利き用のお財布、しかもグッチ。ワクワクしているとチャイムが鳴った。心臓に悪いですから、荷物は今日は来ない、はい居留守。玄関でゴソゴソの音の後、出てみると荷物が。友人からである。同じタイミングで来るとは考えている事が同じである。開けてみるとコスメキッチンの巾着袋が。何⁉何⁉ヘアソープとヘアマスク!お洒落ね!出歩いていた頃は行きつけのショップにプレゼントを置きに行ったり受け取りに行ったりがあったのだが今は皆無であるからしてとても嬉しかった。今年に入り髪の毛の悩みがあったのだ。頭皮ケアのシャンプーを使用すると髪の毛が軋む。髪の毛ケアのシャンプーを使用すると頭皮が詰まる。頭皮もビリビリと動いているので。以前パーキンソン患者さんの脂性肌については書いてある。そこにやたらに白髪が増え髪の毛の空洞化も相まってどうにもこうにもならず四月にばっさりカットをし様子見のところやはり先日、又カットをしたところである。わたくしは縮毛なので短くするとうねりが強くなるのでなるべくならまとめられる髪の毛の長さが良いのだが頭だけに、あったまきて左側はショートである。案の定、襟足は癖である。これでいいのだ、出掛けられないのだし誰にも合わない。月に一度来る叔父さんだけだ。それも十一月になれば峠越えは危険なので来春まで来ない。と?思っていたら来月中には友人M氏が会いに行きたいとなった。こちらも峠越えは危険なので季節が限られる中ビザの申請やらでバタバタとしている。今まで使用していたシャンプーで悩みクレイシャンプー辺りはどうだろうか?と考えつつも買ったところでボトルを使い切れるとは限らない。そう考えていた日々に友人からトライアルセットが届いた。こういう人ってモテますよね。さり気にするのが。使うのが楽しみである。

てか、添付画像がダブったらすみませんです。何だか上手く添付がされないんだ。