lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

香水

 パニック症になってから匂いに敏感になりシャネルのエゴプラを辞退し18年だろうか。エゴプラは今ではキツイ。普段は制汗剤やボディーシートの石鹸の香りだけになった。数年前デパートでジョーマローンのブラックベリーを探すもお取り扱いはしておりません。まずは香りを嗅がないと分からないのだしとそのままに。昨年のクリスマスに自分用の香水を検索していた。制汗剤は石鹸の香りなのでやはり石鹸っぽいのを。しかしながら嗅いでみないと分からない。結局お誕生日にも購入には至らなかった。先日、友人が亡くなり身体中の痛みも増しており気晴らしにジョーマローンの香水でも買うか。検索をするとミニアトマイザーがあった。楽天期間限定ポイントがあったので161円でお買い上げ。何故ジョーマローンかと言うとキスマイの藤ヶ谷太Pが愛用しておりわたくしちょいちょい太Pが好きでしてGravityの太Pの、そう胸の中、の振り付けを観て悶絶。妊娠するかと思った事がありDVDもこればっかり。北山宏光さんや岸さん菊池風磨さんも綺麗だなぁ。と見惚れてしまいます。さて肝心の香りですがね、わたくしが以前愛用していたエゴプラに近かって脳内バグりましたよ。まぁ、ラストノートは分かりませんが。高校生の時に使用していた友人とお揃いの資生堂のwingやジャンヌアルテスにも近い香りで気晴らしイコール心機一転どころか同じ系統の沼から抜け出せないのだと思いました。この男臭さより何かこう、やんわりとした香りを纏いたかったのですよ、癒やされる様な。甘い香りはNG。王子さんが愛用していたwe'reもタイプなのですが同じ香りというのは違うなぁと。友人によって分かるじゃないですか。わたくしの周囲にエゴプラは居なかったのでエゴプラはりんちゃんの香り。但し愛犬が居ない所で。スメハラになるので。大概は制汗剤の石鹸の香りの方が印象づいておりますが。出掛けられたら香水探しでもしたいですねぇ。選んでいる内に鼻、馬鹿になりますがね。鼻の馬鹿!つってね。ボディーソープはシャルドネと桃の香り二種類。桃の香りの香水も良いかなぁ…と考えているがすっきりとした香りならね、甘くないやつ。貴女グッチじゃないの?って?市内での店頭でお取り扱いが無くグッチの香水は種類が多すぎてミニアトマイザーでお試しでも果てしない感が。もしかすると桃ではなくグッチなのかもしれませんがね、えぇ。