lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

Y先生の御乱心

オーナーのショップに友人が来るので行った。向かいのショップに別の友人のバイクがあったのでそちらを先に。先週のイベントで初デートだったお相手を、どこの人さ?と、聞かれた。帰り際ハーレーのキックが掛からなくキックのステップのガードは飛んだ。オーナーのショップに行き友人に会った。開口一番、りんちゃんの前の彼氏だかその前の彼氏とどうなった?俺、あれから心配で!心配で!
(ひと月前にだぁと喋った件ね)
会ったよ。
会ったの!?どこで!?
駐車場だよ。
駐車場ったって色んな建物の駐車場があるでしょ!首から下!なんかしてない!?いや、首から下って!チュウとかしてない!?
大丈夫だって!
バイクのイベントの話になりオーナーがイベント的には一回目でまぁまぁでない?りんちゃんの初デートも初々しく。
初デート!?
どこの誰さ!?俺ねぇ!りんちゃんが心配で!心配で!
(なんべん言うんだよ。)
向かいに居た人、俺、去年のイベントでりんちゃんと一緒に居たからあの人が彼氏かと思ってたら、違うのね!もうね!心配で!心配で!
大丈夫だって。なぁんもないから。笑。初デートったって○○さんも一緒だったんだよ。
○○さん記事、上げてたな、キーホルダー造ってるやつ。
見てないよ?すかさずオーナーが○○さんりんちゃんにキーホルダー造るって言ってたよね、それだわ。
えっ!?店に出すやつじゃなく!?
そっそ、りんちゃんに造るってあん時、言ってたもんね。りんちゃんのやつだわ。
先生は自分を諭す様に○○さんは恋愛とかは堅いよ、うん。
(実際は深夜と早朝に連絡がきているのはここだけの話)
そこに社長が登場。様々な話の流れからどんな薬より抗生物質より効くのがあるんだよ、
何!?何!?教えてくれますか!?と、オーナーが言うと社長は、
恋だよ。このドラマチックな展開にオーナーは、鯉?コイン?
(終わった。笑。この流れで言っちゃだめだよ。笑)
すかさず先生は、りんちゃんはだめだよ!恋なんてしたら!
恋してんの!?うん。片思い。笑。うっそー。ちゃぁんと王子さんを大事にしていますよ。