lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

テスコムさん

帰宅後、王子さんがテーブルに箱を置きこう言った。毛取り線香。(えっ?)や、蚊取り線香。(はっ?)や、毛取り、毛取り、線香、蚊取り、これ何だっけ?毛玉取り器やろ!?あぁ、それそれ。笑。この人の言い間違いの脳内変換は恐ろしいわ。あんまり安いと直ぐに壊れるかと思って。←むしろ安いので良かったのに。使わなすぎて壊れるのだから。わたくしは白物は好きではないのだがせっかく買って来てくれたのだから電池を入れてスィッチオーン!ゥイーーーンッ!! 音がデカい!耳ツンザクわ!二人でびっくりしました。というのも前まで使っていた毛玉取り器が弱くなり蚊が鳴いているかの様なデジベルだったのもある。毛玉取り器を使わない王子さんがびっくりするのだから音が大きく聴こえるわたくしには殊更である。それがティファールのより持ち手が握り易く電池の入れ替えもし易くブレードの高さ調節も分かり易い。いいんじゃね?我が生涯に於いてブレード掃除用のブラシばかりが貯まってゆく。箒ぐらい造れるかもしれない、一遍の悔い無し。羅王。ホワッタァッ!つって終わらないね。

あ、今週から新うる星やつらが始まりますよ。あんまりそわそわしないでつって。そわそわもするわ。