lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ディープステート

わたくしは2016年の災害時、何も状況を知らなかった。拙宅に来た友人に知らされる。昨年、北のブラックアウト。これはTwitterのフォロワーさんに知らされた。普段よりテレビを観ない。仕事を辞めてから新聞購読も止めた。わたくしにとって過度の情報は必要が無いのだ。パフォーマンスマインドコントロールという言葉があるが氾濫時のフロー用の浸水上で設計冠水域基準を想定し建設されている想定内の道の情報を誇張していた。消防隊の映像はあるが自衛隊の映像は無い。天気病という気圧に左右される身体症状がある。かの清少納言も天気病について遺している。敢えて書かないが精晋会、ディープステートなのではないのかと。これにはショックドクトリンそのものではないのか。K気象大学校のXバンド。ロシアとHAARP電磁波照射の強化。ただわたくしは政治的な人間では無い。友人の事が心配で。せっかく出逢え何かによって引き離されるのであれば法も秩序も無い。本来的な自然災害なのか人工的なのか。人工的という言葉が浮上する時点で何を信じるのか。命を守って下さい。のアナウンス。資本主義の矛盾。そうだとすれば何に説明がつくのかは解らない。