lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

マーキングタイ

電化製品が増え充電する物が多い。ACからUSB、USBポートからC-Type。テレビを新しくする前はゲーム機6台か?にVHSまでコンセントが挿してありその他、充電する物も多数。今まではマステをコンセントに貼りどの機器か記してあったのだがマーキングタイを自作してみた。袋留めクリップ、通称クロージャーが有ったのでそこにラベルを貼っただけの至ってシンプル。テレビ裏からチラッと見え可愛らしくなった。食パンを食べる機会が無く王子さんのお弁当にホットサンドを作った時のみ捨てずに取っておいた物。これは短くなった手芸糸を巻いておくのに重宝する。今日は食器棚のガラス拭きとトイレ掃除、最後のお洗濯。近所にコインランドリーが出来たのだがそこまでも行けないので怒涛のお洗濯に全身筋肉痛が更に増しておる。