lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

サプライズ

火曜日、友人からプレゼントが届いた。その前にカラーラバーバンドを送ったら切手代不足で直ぐに戻って来た。最近の郵便物は一週間程、届くまでに掛かるね。お買い物に行き気になったからと買ってくれたのだ。ウィリアム・モリスの柄に似ておりわたくしが好きそうな感じである。ウィリアム・モリスのポーチも持っているのだ。タイムリーだったのはマステである。マステが欲しいなぁ。と注文中である。わたくしは文房具好きなので目の付け所が同じなのかもしれない。手の震えからまずまず手先は使えない。ハンドタオルとカード。カードは何に使おうか考え中。思うのはコンビニで切手を購入するとそのままくれるじゃんね。あれ、郵便局みたいに袋に入れてくれたら良いのにね。友人へのプレゼントは来年のお誕生日までチェックしてあるのは此処だけの話である。どうも有難う。

王子さんが勤める会社にお電話が。専務が取ると車買取業者で外国の方だったらしいのだがあまりのしつこさに徐々に専務がイキり出し、俺!社長じゃねぇんだわ!しつけぇわ!と電話をガチャン!先日サーヒとヤーシが拙宅に来た。ほんなら王子さんが勤める会社に名指しでヤーシが会いに行ったみたいなのね。今日サーヒ達が来たんだよ?と言うと、会社に手下が来た。笑。サーヒは車に居たみたいなのね。ヤーシの写真を見せると王子さん、ヤバっ、皆、同じに見える。今度は休憩時間に中国人女性が突然、現れて、ハイヒンカイシュウ。って忙しいのにバタバタしたらしい。中東や中国の方ってせわしなくない?笑。んでだ、会社の裏の彼等の宅前にめっちゃ車が昨日からあるらしい。ダッチからアウディから平の4tユニックで入れ替わり立ち替わりで下げているみたい。サーヒ、頑張っていると思う。帰り際、又、来るね。と、暗かったから。働く人、当たり前にすぅき。

https://youtu.be/uKCWAJ-5MWo?si=e0oaqsanU5jHKNi0