lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

リード

友人宅の愛犬ミミたんのリードが破損したご様子。パパたんが買いに行くもお目当てが無くハーネスとリードのセットを以前、送ってあるのでそちらのリードを使ったら?と言いつつも予備で持っておいた方が良いかもとお買い上げ。わたくしと暮らしていた愛犬もリードは二本、所持していた。これはお散歩用と祖父母が庭仕事や玄関先でバーベをする際に繋いでおく用の物。今流行りの光るリードと首輪も気になってはいたのだが目の前がチラッチラしてミミたんのお散歩がストレスになってもなぁと。当初バーバリー柄っぽい白っぽい物をチェックしたのだが美錠が重たいかなぁと考えていてパパたんが赤っぽいのが良いのかなぁと思いイチゴ柄の物を。今年ミミたんは二着のワンピースデビューをしたのだが服装にも合う様に考えて。このイチゴ柄は反射をするので夜のお散歩が楽しみである。陽は長いがね。パパたんには昨年、果実ゼリーを送ったので今年はコーヒーゼリーを送ったんだ。ミミたんは食べられないけれどね。