lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

SWIMMER

二十二年程前に雑貨屋さんでスイマーを取り扱っていた。レトロ可愛いが好きでちょこちょこと買っていた。六年前だったろうか、スイマーが撤退と知りそれ以前からおばさんがスイマーを持っていたら痛いのではないかと遠退いていた。可愛いポーチを検索しているとスイマーに行き当るも在庫無し。販売しているだけでも在庫限りなのかなぁ、どういうシステム?と思いつつ以前から車庫に行く時用のナップサックが欲しかった、家に居るがね。持っているナップサックはイベントに行く時用で大事な物。よーし、おばさん買っちゃうでぇ。ナップサックとリュックサックを購入。どんな感じか背負っているところを写真に撮ってもらおうと王子さんに近付くと、どこ行くの?笑。スイマーなんて久し振りに聞いたわ。うん、今無いんだ。なんて購入後、検索をすると昨年復活しているらしい。丁度スイマーが無くなった頃、生地を検索したら単価が高くて断念したのだがこの度、単価が安くというか普通単価であったので生地も購入。これで食事の際のナフキンが作られればと思い。友人に写真を送ると、全然コンビニとかに行けるんちゃうん?と言われたがそこはね。考えものである。画面ではグリーンアップルという濃い目の緑色の生地だったのだが届いて見ると薄くてそうでもねぇって話。