lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

パラソル

https://youtu.be/czc-uXl6ptc?si=ZfWzpMdU3pEk0k89

アウトドアチェアーのパラソルは持っているが如何せん間に合わせで購入した物で気に入っていた物ではなく度々検索をするもお気に入りが見付からない。そもそもキャンプやグランピングブームでカラフルなのが有っても良いのではなかろうか。いんや、ブームだからこそ在庫が無いのか?しかしながらキャンプの番組を観てもこれだ!という物を観た事がない。先月、検索をするも可愛いのは子ども用。うーん、と唸り検索の鬼。これ可愛いね。水色もありイベントがあるのは夏、涼し気が良いかな?いいえ、ピンク色でしょう。しかも安い。ポイントで0円。来年もイベントに行ける気はしないのとお家時間が増え人間の皮膚が弱くなっていると聞いた。なので外出をしだしてからお肌の様子を見ながら徐々に参加が出来れば良いかなと考えておる。スポーツショップでピンク色のタープを見た事がある。外でバーベをする時に良いなぁ。や、待てよ、ネットなら色々とあるかもしれない。と数年が経過している。