lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

車検

第二週に車検が終了したのだが請求書がなかなか来なかった。王子さん曰わくあれもこれも交換をしたら部品代だけでも五万も掛かったと。タイミングベルトもしたのでね。請求書を見てびっくり価格。十万円以下!通常なら十五万か二十万は掛かる3ナンバーである。どうやら専務が良くしてくれた様で前の社長ならまるっと請求されていた。現社長が、専務が安くしてくれたから裏があるかもしれないよ?笑。と言ったら聞こえていた専務が、王子さんに働いてもらっているからこれからも頑張って。だって。そしてふと、今年はもう一台車検がある。もしかして五万ぐらいでイケるんじゃないかとわたくしはほくそ笑んでいる。現に王子さんのサッカーメイトの方の初めての車検を専務は安くしてくれた。王子さんの友達だしと。そして社長と専務がわたくしに売りつけたい車を引っ張って来たと。プジョーである。わたくしは即答で、いらね。笑。フォードなら良いよ?いずれにせよ運転はしていないのだから。外車なら外車専門の社長の方から引っ張るって。来月は友人M氏が自家用車を購入する月。今どこにおると?○○ダネ、ユキデ、ブレーキガキカナイ!危ないから来たら駄目だよ?ハヤク、アイタイネェ、アナタノ、ユメミルノ。

わたくしが夢を見たのは身の覚えがある花びらを口に含んだ時である。