lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

更新

王子さんが毎年更新されるサッカーの審判講習を終えた。残業続きで帰宅後に早くも日付が変わる毎日。早朝から除雪車の音で起こされる。不幸があったりとわたくしも集中的にバタバタとしている。今までは講習後、後日ルールブックが届いていたのだがそれがペーパーレス化でルールブックが廃止になり講習はディスカッション方式になるという。本棚がすっきりするのは良いが前年度との見比べをサイトでの確認となる。時代は変わったものだがFAXの需要がコロナ禍で増えたのも事実。拙宅はネット環境も無くそろそろネット回線が必要なのかと考えているが使わない方が大きい。初めてネット回線というものを繋いだのは王子さんの一番下の妹の大学進学の時。こぉいつが、まぁた、やらかしてくれたわ。勝手に結婚をし関西に居るけどもや、御香典返しがこちらに回って来よった。住所氏名を書いていないのか、先方が王子さんの長女宛てに送り来た。長女つったって知的障害である。あの女、変わんねぇな。自分の時間で結果、周囲が迷惑を被るの、わかんねぇの?やだねー、末っ子って。上書きされない思いがふつふつと。