lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

2022-04-14から1日間の記事一覧

元親友

数日、元親友が気になって仕方がない。多分あまり状態が良くないのだと思う。君に迷惑をかけるからと離れたわけだが言われた様にどこかこう、腐れ縁なのかチャンネルが一緒で。君は目を離すと直ぐに一人で居なくなる。みんなからもそう言われる。今はずっと…

ムハンマド氏とおままごと

飲食店を始めた際のシュミレートをした。わたくしが言った店名を酷いと言ったが気に入っているのか○○さんですか?とお問い合わせのお電話が。やっていますよ←わし、店員の設定。本来は奥様が店員さん。カレーガホシイ、ナニアリマスカ?きーま、こーふた、こ…

わりぃ、ネット読者の方々に。 https://lynnosuke.hatenablog.com/entry/2018/05/05/021646 断筆から書けないんだ。一緒に帆船に乗ってくれるかい? 焼け落ちたけれど。 旅の始まりの終わり。何の心配も無いからね。着いて来る? 大丈夫だって。

王子さんとツルハシ

わたくしは以前、植物を扱う仕事をしていた。サントリーも関係していたよ。興味がありアイパッチをしながら植物園の番組を観た。子どもの頃に行った植物園が忘れられない、王子さんは植物園に行った事があると?と聞くと、タイだったかハワイの時に行った。…