lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ムハンマド氏とおままごと

f:id:lynnosuke:20220414143245j:plain

飲食店を始めた際のシュミレートをした。わたくしが言った店名を酷いと言ったが気に入っているのか○○さんですか?とお問い合わせのお電話が。やっていますよ←わし、店員の設定。本来は奥様が店員さん。カレーガホシイ、ナニアリマスカ?きーま、こーふた、こーるま、まがずまさーら、まちゅりーまさーら、はりーむ、ちゃなーまさーら、だーるたるかー、イッパイアリマスネェ!ダイコンノカレーワ?出来ますよ。オクラノカレーワ?ワタシオクラスキネ!むーりー(大根)はありますが、びんでぃー(オクラ)は今日ございません、代わりに、ぱーらく(ほうれん草)のはいかがですか?イイネェ!ドリンクワ?ちゃーえ、さぶずちゃーえ、すぃやーちゃーえ、ねーすこーふぃー、ぱーにー、ぼーとる、こーらー、すぃんかんじびーん、しゃるばとがございます。シャルバト!?アッハ!ろーてぃーは選べますよ。ちゃぱてぃー、なーん、ぷーりー、ぱらーたー、だばるろーてぃー。ごはんも選べますよ。アッハ!イッパイアルネェ!さいどめにゅーに、あーいすくりーむや、ふぁーるーだー、ぱーく、ぺーるだー等もおすすめです。アーイスクリーム!?はい、うちは乳製品も取り扱えるのです。ジャァ、トリニクト、ホウレンソウ、オクサンノドリンクト。さらーどはいかがですか?とっぴんぐも出来ますよ。アーハン、ミツモリ、イクラデスカ?2500円です。ヤスイデスネェ!アナタオカネモチネ!カードワツカエマスカ?てぃーくへー。イイネェ!ハジメテノ、ポイントカードワアリマスカ?ありますよ、いっぱいになったらあーいすくりーむや、ぐらーぶじゃーむーん等が選べますよ。ナンプンデ、デキマスカ?3分です。ハヤイネェ!現在お昼は断食中のムハンマド氏。お水も駄目なので声を枯らしながら大はしゃぎ。彼の好きなメニューを言った結果、アナタモ!ラムザーンネ!と断食を迫られた。毎日、寝起きからわたくし忙しいのね。アナタ!ワタシノ!パートナーネ!それは奥様でしょう。ワルイイミワナイヨ!シゴトノパートナーネ!

iPhoneから送信