lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

車が戻ってきたぜ、イエイ!と言いたいところですが。

金曜日、車が戻ってきた。連絡もなく突然に。にぃにとハグをし合いながら、んもぅ!遅いよ!ごめんねー、ごめんねー、やー部品が無くてさ。土曜日のこと保証書を見ながらそうだ保険屋さんに電話をしないと。んなら!車検証が無い!王子さんに電話をし車検証が無いんだけど持ってった?いや?無いの?うん。にぃによ!そうこうしているうちに王子さんが帰宅。りんのすけぇ、燃料キャップ無いわ。笑。はぁ!?にぃにの父ちゃんが外回りの気になるとこ弄ったって言ってたけど燃料キャップ!?雨!入るしょ!ここからはわたくしプリプリとしておりました。車検証も無い!燃料キャップも無い!いつ乗れんだ!わたくしがプリプリとしているのは言ったら悪いけど可愛いんだ。とお付き合いをしていた方に言われた事がある、ガチで怒っている時はチビるけどさ、と。プリプリプリプリそうして日曜日、燃料キャップが届くも車検証が無い!にぃによ!元々にぃにの名義で俺のまま乗ってな。とお言葉に甘え。にぃにって王子さんの従兄弟でして。親戚のお通夜で会った事があるくらいでした。それが昨年のお盆にわたくしの友人から電話があり、体調どうだい?心配してんだよ?わたくしが、車ミッション逝ったわ!黒いのどっかにない?探してみるわ。と最速で電話があり、凜ちゃん、車あったよ。黒?シルバー、シルバー。ええ?ちょ待って写真送るわ。見たらビビっ!と運命感じちゃって買うわ!どこにあるの?前のは王子さんの従兄弟んとこにぶん投げてある。いや!ちょ待って!今回のも○○さんって苗字なんだよね。王子さんの従兄弟でしょ!○○さんのお姉ちゃんとは二十年も前から知ってるよ!マスターの彼女さん!そうしてにぃにと繋がりました。ほんなら今度はお姉ちゃんとマスター達が、うちの弟が言うには王子さんの彼女の凜ちゃんだとかって。んでアイツの友達の凜ちゃんって何でアイツと繋がってんだ?んで凜が一人の男と十何年もいるか?違う凜じゃねぇの?でもうちらのこと知ってるって、んでパニックを患ったとかって、パニック?凜なら元気だべ!(しばらく会っていないのでね)して、凜が軽なんか乗るのか!?いや、そこなんだ?んで何でこんな遠くのアイツと友達なんだ?凜ならどっこと繋がってっか分からんにしてもよ。そうして昨年十五年ぶりにお姉ちゃんに会いに行きましたよ、往復四時間!やっぱり凜ちゃんだったの!変わらないねぇ!体調、悪いのに!わざわざ来てくれたの!?お見送りの際お姉ちゃんは、外車乗ってんの!左ハンドルで来たの!?相変わらずの凜ちゃんだわぁ。笑。やるわ。変わってないわ。元気な人が急にパニックになるって言うしね。今日は少し歩いた。裏のおばあちゃんの畑でお話しをしてきた。全然、見ないから実家に帰ったのかと思ってた、痩せたね。と。昨年から寝たきりなんだ。痛みがね。と世間話をした。さて、妹の軽を返しに行くか…いっや!車検証が無いから乗れない!にぃによ!とまぁ、寝たきりなんですがね。かかったぞー、エンジン載せ替え費用。笑。ビビるわ。