lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬五年八ヶ月

f:id:lynnosuke:20210311171509j:plain

昨年は大陸エルニーニョの影響で低気圧が発達し全身の痛みが強い年だと思い込む様にしていた。今年はさらに痛みは増し腹部は常に連打され胸部は圧痛。これにビリビリブルブルとした痛みと心臓はドクドクである。鼻水症状に加え両太ももの内側に広範囲に渡り小さな赤い点々が広がっている。慢性皮膚炎もある。しかしながら毎日の肌活は五年間、続けている。鼻水に関しては鼻もビリビリとしているので極力、刺激をしない為にも鼻をかまずティッシュを詰めて流している。先日、王子さんにティッシュをおつかいに頼んだ。普段ティッシュの消費が少ないのだが鼻水テロにより瞬く間に無くなった。新しいティッシュを袋から出し目が点に。間違えてハーフサイズのティッシュを買ってきていた。ピンポイントで間違える方が逆に凄いわ。鼻に詰めるのには丁度良いサイズなのだが鼻をかむには小さいのね。不随意で文字を打つ指に力が入り左顎や視神経も相当な痛みである。左肩や背骨は軋み左側頭葉に激しい痛みも伴う。身体中が強く引っ張られるので立っているのにも一苦労に足裏もビリビリとしている。良くなっている文章が書ければ良いのだがこれがSSRIの断薬の現実である。吐き気がない時の声は元気そうだと言われるので元気なのだと思う。明日で断薬五年八ヶ月。○ヶ月の、ヶなのかカなのかどうでも良くなってきたよ。笑。