lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

しこり

友人宅の愛犬ミミたんのお乳にしこりが見つかった。かかりつけ病院に連れて行くとなったが臨時休診もあるかもしれないからと事前連絡をすると診てもらえないとなりパパたんと腫瘍外来を探した。近年では口コミレビューで高評価を付ければワクチン接種の割引といったステマ規制もありましたが一応レビューを見つつも近間で検索。わたくしと暮らしていた愛犬の病院は車で片道一時間で高校生だった頃お迎えに苦労をしたものである。具合が悪く通院をするのだから近い所が良くシニアになると通院だけで負担が掛かってしまう。診断結果は乳腺腫瘍、早期発見で良かったと。ところが手術は出来ないので別の病院を紹介されたのだが結果的に遠くなってしまった。医療機関の方、ホームページは最新に更新して下さいね。ミミたん慣れない場所の待合室でコルクボードを見ていたんだよ。わたくしがパパたんにコルクボードを送っているので大事な項目だと見ていたのかもしれない。ミミたん大丈夫だからね。