lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

独り言

届いたボトルカバーの丸紐が気に入らず思案をしていた。当初スカーフの柄のハンカチにし蝶々結びにしようと思っていたのだが紐が通る幅が狭いのである。手が震えるのでハンカチを切ったり縫う事が困難なので家にあったリボンにしてみた。丸紐より全然いいよ、うん。ひらひらとするのも綺麗だ。普段のマイボトルをお見せしよう。左のは買ってから一度しか使っていないがかなりお気に入りで見せる収納で飾ってある。右のは出掛けて誰かとお喋りをすると喉が渇き帰宅前にお茶が無くなってしまうのでお一人様の時用。昨年の今日は手芸屋さんと文房具屋さんに行ったとあるがどこにも行けない。リボンを通すだけにえらい時間がかかった。f:id:lynnosuke:20190612150441j:plainf:id:lynnosuke:20190612150422j:plain