lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

台座の変更

f:id:lynnosuke:20200522144241j:plain

マーキュリーのサーキュレーターの台座を変更した。当初カメラ用の三脚に取り付け上下、角度を自在にする予定だったのだが三脚が軽く不安定になるのでメタルシェルフの棚だけに取り付け置き型にしようかとも思ったのだが重みがあると逆にサーキュレーターのプラスチックが保たないと考え園芸用の台座を先日、買った電子レンジの色に合わせペールブルーに塗装をし取り付けた。車庫用なのでどこかしらの高さに吊り下げる予定を踏み台かテーブル等に置けば良いと消去法に至った。車庫のキッチン化に現在、部屋が物で溢れかえっておりキッチンキャビネットが届くまでテーブルの上には電子レンジ部屋にはアウトドアテーブルにクーラーボックスと凄い事になっていると王子さんに言われた。あとは新調をしたバーベキューコンロが届いたら車庫に移動をするだけ。それが車庫で王子さんの車のバンパーのパテ埋めが終わらない限り車庫も凄い事になっているのと物が粉まみれになってしまう。身体の痛み的に今年もバーベに参加出来なさそうだが、りんのすけ楽しそうだ。と王子さんに言われた。台座には大満足である。