lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

怒りのムハンマド氏

時刻14時、電話口のムハンマド氏が怒っている。どしたぁ?ジュウジニ、オキャクサントマチアワセ、ダカラクジハンニイッテ!マッテタノ!ジュウジニナッテモコナイ、デンワヲシテモデナイ、イママデニ!ナンカイモカケテルノニ!デナイ!!ニホンジンッ!ダメネッ!!全部の日本人が約束を守らないわけではないよ?ニホンジンッ!ダァメッ!ダァメッ!マダデンワコナイヨ!?お取引、止めたら?ウリモノッテイッタンダヨ!気が変わったのかなぁ?にしても電話がないのはマナーが悪いよね。キィ!キィ!キモチワルイ!延々と怒るムハンマド氏。聞けば以前にも別のお客様で同様な事があったらしく相手に、ニホンジンダメネッ!と口論になり顛末として、アナタ!ニホンジン!ニホンジン!ッテイッテルケド!アナタ!チュウゴクジンデショ!ッテネ!言い過ぎである。本当に中国人だったのかは不明だが漢名は難しいところである。今もメッセージのやり取りはローマ字なので。ワタシ!アサ!ハヤクニオキテ!イッタノニ!ナンカイモ!デンワシテルノニ!そうだね、失礼だよね、ぴぃちゃんも一緒に居る時間が減っちゃうもんね。ソウ!ピィチャント!アソブジカン!ピィチャンネェ!キノウワタシノ!ミミ!カジッタノ!大丈夫!?ダイジョウブ。興奮しているムハンマド氏にお昼は食べたぁ?タベタ!コンビニノ!バターパント!コーラ!←痩せる気無し。アイミスユー?ハァン?英語は分かりません。笑。ハァン?アイミスユーノイミワ!?寂しいとか会いたい。ワタシノナマエワ!?○○さん。アナタエイゴワカルネ!アナタサッキノワ!ジョウダンネ!ワタシ!アイミスユーッテイッタ!アイミスユードゥ!?ワタシ!アナタニアワナイ!アワナイ!会わないの?うちにあるバイクはどうするの?バイクワミニイク!どっちやねん、さっき会わないって言ったじゃん!アイミスユー!アイニージュー!とあーだこーだと言い合いに。笑。イマ、トモダチノカイシャニツイタ。それじゃあ、仕事に戻って。と切ろうとしたら、マダジカンアルヨ!まー、今日はご機嫌斜めで落ち着かせるのに一苦労。ハヤクアイタイネ、アナタカラダ、キヲツケテネ。ありがとう。アイミスユー。はい、ばぁい。バァイ。すると再び着信が。どうしたの?

マダデンワコナイヨ!!!!

分かったって。16時である。