lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

今日のムハンマド氏

ゲンキ?うん、寝起き。アナタ、ナニホシイ?いらないよ。笑。イラナイノ!?うん、頂いたらお返しをしないとね、出かけられないからお返しが出来ないから。ね?ブタニクタベル?うん。アァ、イスラームワブタニクダメネ、オスシタベル?うん、わさびの辛いのは好きで唐辛子は苦手、ムハンマドさんが作るカレーはスパイシー?ウン、スコシネ、ジブンデツクルカレーワオイシイネ。コッチノオミセデオニクヲツカワナイオミセアルヨ、ミツケタンダ。外で、外食も大変でしょう、ポークスープも駄目だから気になるでしょう。ソウ。宗教上の食生活の話しをし、それからである。アナタ、ワタシトケッコンスル?結婚!?しないよ!?ネンレイワカンケイナイネ、ハート、ハート。とはいえわたくしよりも十歳下なのだ。お父様に早く結婚しなさいとかお嫁さんやお孫さんが見たいって言われない?アァ、コドモネ、ミタイケドイマワシゴトガタノシイ、ワタシトケッコンスル?(仕事が楽しいんなら電話をしていないで仕事をしていなさい)しないしない!国に連れて行かれても言葉も分からないよ。ダイジョウブ、ワタシガアナタノ、コトバベンキョウスル。ずっと日本に居るの?この先も。ウンイルヨ!ズット!イチネンニイッカイ…カナァ、カエッテオトウサンニアウヨ、ハヤクアナタニアイタイネェ、ゴハンワタベタ?夜しか食べないって言ったじゃん、誰か他の女性と間違ってない?ハァン!?ナイナイ!←急にスイッチが入ってビビったわ。何だか流れがカップルみたくなったので断ち切ろうとオスマンさんかイムランさんって知ってる?メイシナニイロ?○○○のだね、株式なんだけれど。アァ、プラスチックノメイシ?そうそう。パキスタンノヒトダネ、カイシャワオオキクワナイヨ。←テンション安定。どうやらライバル会社の様子で墓穴を掘ってしまった。イスラム教あるあるの結婚の申し込みなのか少しは日本よりなのかは分からないが少なくとも女性と交際をしていなく飲酒もせず宗教観を守っている方ではある。先月たった一度の数分間にお会いしただけで会っていない時にも夢まで見て毎日、電話をくれる。イツモヒトリデサビシクナイ?オヤモキョウダイモカレシモイナク。普通の生活なら王子さんは日中会社勤めである。寂しくないよ、一人っ子だしむしろ一人が好きだよ、穏やかで。サビシクナイノ!?←急なテンションよ。ワタシトケッコンシナイノ?ズットトモダチネ?シナイニイッタラ、イツモアイニイク。お酒も呑まず食生活も違い毎日お祈り。無神論者のわたくしには合わない生活者である。電話が来るとしたら車の売買かと思っていたら私情になっていて今後の展開が気になるが多分フレンドシップでしょう。知らんけど。