lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

お土産

友人からお土産が届いた。こないだ出掛けたやんかぁ、女の子が入りそうな店あったんやぁ、入るの気まずかったんやけど女の子の店員さんに聞いてやぁ、俺、靴下のサイズなんて分からへんやんかぁ、俺、選んでなぁ。と、いっぱい送ってくれた。プレゼントを贈るというのは選ぶのが楽しい。男性は女性の行くお店に入りづらいと聞くが女の子が産まれると意外と気にならないどころかむしろ可愛らしくさせたいので率先して出向く様になった友人がいる。お土産というのは嬉しいもので出先でも考えていてくれているわけで。わたくしも早く出掛けたいものである。ありがたく使わせてもらいます。と、切ったタグも残しておいた。どうもありがとう。