lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

トルソー

f:id:lynnosuke:20220310003319j:plain

下駄箱に置ききれない靴磨きオイル等をトルソーに掛けてあるがま口ショルダーに入れてある。玄関には郵便が届いた時と週一回のゴミ出しにしか行かない。というのも玄関の段差でバランスを崩し転倒しかねないのである。ゴミを出しに玄関に行くとトルソーがかなり前のめりになり、おい、どうした?と固定ネジを締め直すもグラグラしている。多分ネジより奥の中の問題の様だ。接着をしたところで果たしてといった感じ。何か良い対策はないものかと考え中。廃棄するのもどうかと思うし買うのも…何せ愛着があるのだ。たまに着ていないジレを着せたりネクタイを変えたりとエアーガンのホルスターにもなり便利なのだ。行きつけのショップのトルソーはオーナーがセレクトショップで一体、十万以上で買ってきた事がある。ピンキリなのだ。TAKEOさんのネクタイが色褪せて申し訳ないね。