lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬七年

パキシル断薬七年目になった。今年になり雨が降る四時間前から全身の痛みが凄まじかったのだが二回目以降、雨が降る前日から痛みが増す様になった。これが大変な痛みと苦しさに気を失える瞬間だけは楽なのだが気を失えない、謂わば気を失えない先の痛みに耐えている。先月は骨盤周辺部の筋肉がこむら返りの様に収縮し立ち上がる座るといった動作に筋肉が捩れ呻き声が出る程であった。ビリビリブルブルの痛みは年々と強くなりこうなると皮膚皮下出血が起こる。広範囲では無くなったものの点々と。そして全身の痛みが強くなると視神経や眼球の痛みが増し皮膚神経は過剰な状態になり眠っている間に肌を掻いている様だ。シャンビリのシャンシャンシャンという音以外に高音域の耳鳴りまで現れているので耳の中の皮膚にも痛みがある。最近は細胞の状態なのか全身疼痛の動悸や血圧の関係なのかやたらに塩分を欲する。塩味が何せ欲しく摂取をしたところで喉が乾くというのも無い。繊維筋痛症と同様な身体状態なのか。異常に舌の味蕾に殺人的しょっぱさを感じないだけましだが毎日、雨である。

安倍元首相の葬儀だね。今年ふと、旧統一教会が頭を掠め本を検索し少し高価だったので購入には至らなかったのだが今件の犯行動機の背景に教団への恨みと知り衝撃を受けた。先月末には友人知人の住所を控えておくと良いとブログを書いた後、KDDIの通信障害があった。所謂わたくしの虫の知らせである。