lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

肝が冷える

月曜日、某K自動車整備工場に警察が入ったという。王子さんと、ペーパー車検か何かでやられたのではないか?と言っていた。そこで気になったのが王子さんの従兄弟の車屋がその工場に車検を出しているという事。王子さんに言えば、アイツは持って行っているだけだから。ともあれ事情を知っていて持って行っているのであれば従兄弟や関係会社も調べられると思うよ?と言っていた。木曜日、そのK自動車整備工場で誰かが逮捕をされたという情報が。先のビックモーターの不正事件も有るが何かの金銭トラブルか誰かがゲロったのか現在は情報が無いのだが王子さんも関係会社全部に調べが入るんじゃねぇか?と言っていた。そりゃそうなのだが大事で有る。お客様だけでは無い。部品会社から部品運送会社から何から何までで最悪な場合、K自動車整備工場や親族に自殺者が出てもおかしくはないと思った。そんな事とは知らず連日の身体中の激痛の中、SNSでちらほらと唯我と見掛けたのだが目が痛くあまり見えてはいなかったので炎上でもしたのかな?ぐらいな気持ちだった。十年以上前だったろうか?唯我さんのニコ生配信を観ていた事が有りウナちゃんマンや鮫島さん、その中で唯我さんとは旧Twitterでフォローをされておりニコ生と旧Twitterでもやり取りが有ったのだが確かグイグイと来られブロックをしたのだと思う。瓜田純士氏がポストした様に金銭トラブルなのかもしれないが女性関係も有ったのかな。と思った。そして調べてみるとウナちゃんマンさんは亡くなっているという。そして鮫島さんも亡くなっているという。その唯我さんは昨年末、スーツケースの中で川で発見され殺されていると知った。詳しい事は解らないが直ぐに身元が判明されているのも不自然というのか。某K自動車整備工場は業務停止中につき車検整備で残された車の整備は王子さんが勤める会社に引き下がるらしい。後残である。